プロフィール

Apsalus

Author:Apsalus
Bijou鯖でGvモンク, 露店ケミをやってます。
RO暦四年目。
RO2のオープンβに参加しはじめました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO日記
威力阿修羅のApsalusにつづいて、
露店用Apsalus,
支援用Apsalus,
CDC5お買い物用Apsalus
を作ってみました。

これで連邦などひとひねり~。(謎)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO日記
一年半ぶりの更新です。
モンクが転生してチャンプになりました。
現在、Lv72です。目指せ、威力型・打倒ゴスLK、です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO2
RO2のオープンβがはじまりましたね。

早速、vistaのパソコンにダウンロードしてみましたがインストール時に謎のエラーが表示して失敗。
しょうがないので、XPのパソコンにダウンロードしてインストール。
無事、インストールに成功してログインできました。

オープンβでは、現在3鯖が稼動しており、
Shelphy 混雑
Rein 稼働中
Holgren 稼働中
となっておりました。

ためしにクホグレン鯖にキャラ作ってみることにします。

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モンスターレース一時間くらい頑張ってみたけど、メダルもらえませんでした。リアルラック依存っぽいので、止めました。

モンクはスリッパ一択ですね。(汗)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO日記
ギルメンの黒さんや初歌さんにつられて、私もblog作ってみることになりました。

Lv96 Gv威力型阿修羅モンクのApsalusであります。
回避も防御もへったくれもなく、ひたすらズドンとデカい威力の阿修羅を打ちたい一心で作りました。スリッパにこもってひたすら修行の日々です。
よろしくおねがいします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © あぷさらす日記(^ヮ^*; all rights reserved.Powered by FC2ブログ
